プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。趣味は食べ歩きと映画鑑賞!
洋菓子系のスイーツ好きです。最近はゴルフも始めたよ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

おしらせ! Feed

2011年10月13日 (木)

本日入荷!

お待たせしました。up
上海蟹本日入荷しました。

11月末までですので是非ご賞味ください、

2010年5月30日 (日)

フカヒレフェアーたくさんの方来店ありがとうございました。

今日はcloudで肌寒い一日でした。

昨日は鹿沼の花火大会shineで鹿沼は14万人の人が出たとかsign02

すごいですね!   これからnine時から日本対イングランドのサッカー

の試合ですね

こまどりで応援しましょうhappy01soccer


フカヒレフェアーは今日まででしたがご好評につき期間延長いたします。


フカヒレ姿煮こみが1800円で召し上がれます。happy01


6月から火曜と水曜限定で3980円の飲み放題コースを期間限定で始めます。

ご予約お待ちしています。


2010年5月15日 (土)

取材がきました。

こんにちは!sun今日もいい天気で気持ちがいいですねdelicious

最近は観光客が増えてきて忙しくなってきました。

栃木にこんなにも観光客がきてくれるにはうれしいことですwink


昨日休憩時間から戻るとなんと取材が来ました。令

何の取材かというと

TBS の(オレたち!クイズMAN )だそうです。


やばいsign01しらないdespair


でもクイズ番組でU時工事が来るときの問題だそうです。

今月中にオンエアするそうなのでよかったら見てください。good


何がでるのか、お楽しみsecret

2009年5月27日 (水)

週替わりランチ

おはよう!ございますsun本日のいい天気で暑くなりそうです。

今週のランチはエビチリか海老と黄ニラの炒めとマーボー豆腐2品が召しあがれる1350円と牛肉のステーキランチ1050円 若鳥の香味ソースがけ850円
です。happy01

最近人気のランチセットはざる中華とミニ丼『エビチリ・マーボ・チャーハンが選べます』のセットです。  ざる中華は冷やした夕顔麺に和風のキノコ汁につけて召し上がれ!nineeightzero円です。

冷やし中華も始めましたよ!!

2009年5月21日 (木)

日替わりランチ

こんにちは  チーフですhappy01

毎日暑いですねsunangry

調理場は30度を超えてきました。

angryさすがに食材や氷がすぐ解けちゃいますね。


クーラーを入れる事が多くなってきました。  調理場にはクーラーが

あるのです。happy01  でも吹き出し口の下しか涼しくないけどsad

エー今週の日替わりランチは アワビ茸と豚肉の角煮込み1350円

豚ヒレ肉とパプリカの酢豚1050円  鶏肉と新竹のピリ辛炒め850円

です。   

2009年5月 9日 (土)

久しぶりのブログです。 なんと!!

実はこまどりは居酒屋甲子園sign02にエントリーしていました。??居酒屋甲子園??それは日本1の居酒屋を決まる大会です。
詳しくはhttp://www.izako.org/index.htmlを見てください。

実は2月から1次予選が始まったのですがなんと2次予選に受かりました。

全国1103店がエントリーしていてベスト33店舗に残りました。happy01

びっくりです。sign03   皆様のおかげで2次予選残りましたのでこれからもがんばっていくのでこまどりを応援してください。
happy01

2009年2月24日 (火)

取材がきました。

今日なんと取材が来ました。sign03

東京のメトロガイドに載るそうです。??

栃木にはその新聞はないのでみれないなぁdespair

でも東京の地下鉄メトロでは月1回出てるそうです。部数もそうとうらしい?

こまどりはメトロガイド5  fourfive日に出るそうです。

もしメトロガイド見かけたら見てくださぁいhappy01


今度ぐるなびの取材も来るという噂・・・uphappy01

2009年2月16日 (月)

火曜のおすすめランチ

oneseven日のランチ卵と海老のチリソースの予定です。
ふわふわ卵焼きにエビチリをのせて!!

10食限定です。お早めに!!


今日はジャージャー麺の紹介です。

中華風ミートソースですね。happy01

ひき肉と椎茸・たけのこをピリ辛の味噌味で仕上げ夕顔めんを茹でたら洗って冷たくしてその上に熱々のあんをかけます。

ピリ辛でこれから春から夏にかけて人気のメニューです。

2009年2月11日 (水)

本日のランチはなぁに?

こんばんは!チーフです。happy01

今日はこまどりのランチのお知らせですimpact

週代わりのランチeightfivezero円です。

先週はスブタ定食でした。  栃木県北でとれたコシヒカリご飯とスープ・

漬物小鉢・杏仁豆腐がつきます。

明日は中華風ピリ辛牛肉の煮込みです。

ご飯が進みますよ!!happy01

来週は何にしようかなぁ?


2008年11月 3日 (月)

裏メニュー

今日は裏メニューの紹介です。

人気の上海蟹を生きたまま老酒漬けにした酔蟹です。(スイハイ)

生きた蟹をつけるとこです。逃げ出すのでたいへんです。happy01

1週間ほどつけると

こんな感じになります。happy01

老酒好きの人にはたまらなくおいしいですよ。

黒いとこは卵で黄色のとこは味噌です。

限定品ですのでご予約をおすすめします。

中華遊楽酒房 こまどり樓 のサービス一覧

中華遊楽酒房 こまどり樓