プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。趣味は食べ歩きと映画鑑賞!
洋菓子系のスイーツ好きです。最近はゴルフも始めたよ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年10月14日 (金)

蔵コンが先月ありました。

こんばんは、チーフの荒川です。

先月栃木市で蔵コンが開催されました。

winkご存じない方に説明しますと、栃木市中心部の飲食店を


食べ歩きしながら合コンをするとです。

こまどりも会場でした。  男女250:250の大合コン

でしかも飲み放題!bottle食べ放題noodleで大いに盛り上がりました。

お店の方は6時から11時までの5時間は満席でその日は貸切でした。

栃木のいろんなお店を見たりできるのでお得ですよ

次回2月25日開催予定ですので近くなったらお知らせいたします。

あと最近twitterをはじめました。フォローおねがいします。

http://twitter.com/komadorirou

2008年11月30日 (日)

いってきました。

今日はtwoeight日に宇都宮にオープンしたメトロにいってきました。

メトロは業務用の卸売りの総合店で店の中が全部冷蔵庫になっていました。despair中はめちゃめちゃ寒いsnow

でも一度にたくさんの商品が見れるし肉と魚がお買い得だったかなぁhappy01
店から遠いためそんなに頻繁に行けないのがネックかなぁ

でも安く仕入れられたらお客様に還元しますね!

12月はタラバ蟹とフカヒレフェアーです。

2500円のフカヒレ姿にを2000円であとタラバ蟹料理を何品かとコースもご用意する予定です。happy01

今年も残りoneヶ月  体調に気をつけ頑張りましょうsign03happy01

2008年11月21日 (金)

やばい

やばい風邪を引いてしまったdespair

栃木は寒く朝霜が降りていましたdespair。  夜中は氷点下ーoneだそうです。

急に寒くなってしまったのか子供の風邪が移ったのかなぁsad

インフルエンザも怖いのでみなさんもご注意を!

2008年11月11日 (火)

勉強会

昨日は東京新宿御苑にある礼華(レイカ)さんに勉強会で行きました。新山料理長 ありがとうございました


happy01

上海蟹のいろいろな料理を頂きましたhappy01
ありがとうございました。

2008年8月29日 (金)

ごちそうさま!

26日夏休み最後の日 松戸にある竹林さんに食べに行きました。
土曜日にテレビに出たことでとても忙しくその時に紹介された肉団子をいただきました。

町の巨匠で紹介されました。  広田料理長御馳走様でした。

2008年8月21日 (木)

夕立のあとには?

今日も夕方雲行きが怪しくなりthunderがなりrain大雨がふってきました。

各地で大雨rainが降り地球温暖化の影響なのか?と考えてしまいました。

雨が降るとthreetwo度の気温がtwotwo度までにdown下がりhappy01涼しくなってきました。

空を見上げるとそこにはsign03happy01


虹だsign03  久しぶりに見ました。なんだかうれしくなって写真にとってしまいました。

これから一雨ごとに涼しくなるのだろうなぁ・・・・

明日も夕立らしいけど頑張りマース。

日曜から夏休みになるので頑張ろうsign03happy01

2008年8月17日 (日)

下野新聞の記事

下野新聞の15日に記事は夕顔麺
の記事です。

夕顔麺sign02 それは、かんぴょうの粉末を麺に練りこんだ食物繊維たっぷりでヘルシーな麺です。

かんぴょうの粉末を麺に練りこむと麺の食感がつるつるしてのど越しが

良くなります。happy01

こまどりは夕顔麺を使ったらーめんを出すお店の会(夕顔らーめん会)の会長のお店です。

それで紹介されました。当店の人気は地元のにらを使った辛しにらそばです

是非ご賞味下さい。

2008年8月15日 (金)

家族サービス

onefour

毎年恒例の花火を見に行くことになりVIP席を予約して何とか午後だけ

特別に休みをもらい子供たちと茂木にある

ツインリンク茂木の花火の祭典を見に行きましたcar

茂木は暑くsunthreethree度はありました。

花火の時間がちかずくと、cloud雲行きが怪しくなり

なんとthunderthunderrainthunder花火の音より大きな雷がdespair

夕食のお弁当を食べていたらrainまで降ってきてsad

茂木のthunderは、半端なく音も大きく稲妻がthree本同時に見え

バリバリなってました。thunder

あいにくの天気で花火は明日に延期となりsad渋滞の中帰って来ました。

子供たちは帰りの車の中で爆睡sleepy

子供たちは明日もう一度出かけますがチーフは仕事なので一緒には行けないsad

明日も天気が怪しそうだが花火が見れるといいなぁsign01

明日も仕事がんばるぞsign03

2008年8月11日 (月)

秘密兵器??

最近暑さが厳しく何かいいものがないか探したいたらsign03

ネットで、magcool(マジクール)となる物を発見sign03

早速く購入しました。happy01

この商品は水を含ませ首や頭などに巻き気化熱を利用しクールダウンするものです。

早速首に巻き仕事をしてみるとnote思ってたよりも涼しいhappy01

調理場はthreefour度だけいつもよりのどの渇きが少なかったですね!happy01

見た目ブルーのリボンみたいでスタッフには何で今日はハイネック?

なんていわれちゃいました。

でも、涼しいので気に入ってます。

今日はお休みなんで子供兩たちと日光のほうに出かけて来マース。rvcar

2008年7月15日 (火)

勉強会!

本日は松戸にある竹林http://r.gnavi.co.jp/p482900/に勉強会の仲間と食べに行きました。
廣田料理長 本日はありがとうございました。勉強会の仲間である廣田さんが新しいお店をオープンしたと聞いて楽しみにしていました。

今日はこんな料理が出ました。一部載せますね!


廣田料理長!本日は
とても勉強になりありがとうございました。

中華遊楽酒房 こまどり樓 のサービス一覧

中華遊楽酒房 こまどり樓