プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。趣味は食べ歩きと映画鑑賞!
洋菓子系のスイーツ好きです。最近はゴルフも始めたよ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2008年7月 1日 (火)

夢プリン!!

今日はお休みで小山にあるビストロぽあぶるにランチを食べに行きました。

写真を撮るのも忘れ食べてからsign03きずくのがおそすぎた。   

でもおいしかったからまた食べに行こうと思います。


花咲きオムライスが有名らしくそのランチセットを頂きました。

デザートの夢ぷりんがおいしかったですね!

そのプリンは3回おいしいと!
  
まずはそのまま食べて!  

次はラム酒のゼリーをかけてflair

さいごはキャラメルシロップをかけてとflair

うまい!ゼリーがプリンにあいます。

面白いデザートでした。凉

チーフも早速ラム酒ゼリーを作りました。

デザートはバナナプリン!!あうかなぁ

夜のデザートで試してミヨーと 甘いものに目がないチーフでした。happy01

写真はこまどりのバナナプリンラムジュレソースかけです。

大人の味ですね!

2008年6月 7日 (土)

キター!! 抹茶ぷりん

今日はとてもいい天気です!!
気分はサイコーですね!!

今日はこまどりでランチに出しているデザートで人気のプリンの抹茶バージョンを作りました。

スタッフの評判も上場でメニューのおすすめに限定品で載せました。

よかったら食べにきてください

中華遊楽酒房 こまどり樓 のサービス一覧

中華遊楽酒房 こまどり樓