プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。趣味は食べ歩きと映画鑑賞!
洋菓子系のスイーツ好きです。最近はゴルフも始めたよ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン

2011年10月

2011年10月14日 (金)

蔵コンが先月ありました。

こんばんは、チーフの荒川です。

先月栃木市で蔵コンが開催されました。

winkご存じない方に説明しますと、栃木市中心部の飲食店を


食べ歩きしながら合コンをするとです。

こまどりも会場でした。  男女250:250の大合コン

でしかも飲み放題!bottle食べ放題noodleで大いに盛り上がりました。

お店の方は6時から11時までの5時間は満席でその日は貸切でした。

栃木のいろんなお店を見たりできるのでお得ですよ

次回2月25日開催予定ですので近くなったらお知らせいたします。

あと最近twitterをはじめました。フォローおねがいします。

http://twitter.com/komadorirou

2011年10月13日 (木)

本日入荷!

お待たせしました。up
上海蟹本日入荷しました。

11月末までですので是非ご賞味ください、

2011年10月 8日 (土)

バリュープラン更新

忘年会deliciousもうすぐ忘年会シーズンなのでバリュープランをこうしんしました。up

2980円の飲み放題付きコースや

6300円のプレミアム生ビールや銘柄日本酒ワイン飲み放題コースなど

いろいろ揃えました。

週末はお早めにご予約お願いします。

2011年10月 7日 (金)

1年ぶり?の更新  

今月からホールに社員さんが入りました。

今まで以上におもてなしとサービスに気をつけて満足度を上げていきたいと思いますので
よろしくおねがいします。


今月は上海蟹も入荷予定です。

中華遊楽酒房 こまどり樓 のサービス一覧

中華遊楽酒房 こまどり樓