プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。趣味は食べ歩きと映画鑑賞!
洋菓子系のスイーツ好きです。最近はゴルフも始めたよ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

海ぶどう入荷しました。


プチプチの海ぶどう入荷しました。

お勧めの海ぶどう入り海鮮サラダいかがですか!

2009年8月27日 (木)

もう終わり!

お盆休みも今日で終わり!あっという間でした。 昼のフライトで帰ります。 短い休みだったけど子供達も満足そうでした。名残惜しいがまた来年来れるよう仕事頑張るぞ! 海ぶどういっぱい買ったのでオススメメニューでのせまーす プチプチして美味しかったのでいっぱい買っちゃいました。〓

2009年8月26日 (水)

おはようございます。

こまどりのお盆休みに家族でリゾートに来ました。 忙しい仕事を忘れ充電したいと思います。 今日はダイビングで青の洞窟に潜る予定です。 今は朝飯をバイキングで食べていますが沖縄らしくゴーヤチャンプルや島豆腐のクリーム煮込み 紅芋のパンなど面白いですね!

2009年8月20日 (木)

お久しぶりの更新です。

今日もsunで暑いですね!でも朝晩は涼しくなり秋を感じるようになってきました。catface

お盆も終わり一息です。coldsweats02  来週の月曜から水曜日まで充電期間のお休みを取ります。

happy01両親みんな行くとこバラバラですけど うちの家族は南の沖縄に行きまーす。  インフルエンザが心配ですね !気を付けていってきます。

中華遊楽酒房 こまどり樓 のサービス一覧

中華遊楽酒房 こまどり樓