プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。趣味は食べ歩きと映画鑑賞!
洋菓子系のスイーツ好きです。最近はゴルフも始めたよ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月27日 (水)

週替わりランチ

おはよう!ございますsun本日のいい天気で暑くなりそうです。

今週のランチはエビチリか海老と黄ニラの炒めとマーボー豆腐2品が召しあがれる1350円と牛肉のステーキランチ1050円 若鳥の香味ソースがけ850円
です。happy01

最近人気のランチセットはざる中華とミニ丼『エビチリ・マーボ・チャーハンが選べます』のセットです。  ざる中華は冷やした夕顔麺に和風のキノコ汁につけて召し上がれ!nineeightzero円です。

冷やし中華も始めましたよ!!

2009年5月21日 (木)

日替わりランチ

こんにちは  チーフですhappy01

毎日暑いですねsunangry

調理場は30度を超えてきました。

angryさすがに食材や氷がすぐ解けちゃいますね。


クーラーを入れる事が多くなってきました。  調理場にはクーラーが

あるのです。happy01  でも吹き出し口の下しか涼しくないけどsad

エー今週の日替わりランチは アワビ茸と豚肉の角煮込み1350円

豚ヒレ肉とパプリカの酢豚1050円  鶏肉と新竹のピリ辛炒め850円

です。   

2009年5月16日 (土)

ランチのおしらせ!

ランチメニューが少し変わりましたよsign02
850円と1050円と1350円の週替わりランチを始めました。

サラダ・ライス・デザート付です。1350円にはドリンクと選べるデザート付きです。

今週は850円が豚肉と新玉ねぎの炒めもの

   1050円が豚ヒレ肉の酢豚
  
   1350円が牛ひれ肉のステーキ 香味ソースがけです。heart04

あと冷やし中華とざる中華も始まりました。

 

2009年5月 9日 (土)

久しぶりのブログです。 なんと!!

実はこまどりは居酒屋甲子園sign02にエントリーしていました。??居酒屋甲子園??それは日本1の居酒屋を決まる大会です。
詳しくはhttp://www.izako.org/index.htmlを見てください。

実は2月から1次予選が始まったのですがなんと2次予選に受かりました。

全国1103店がエントリーしていてベスト33店舗に残りました。happy01

びっくりです。sign03   皆様のおかげで2次予選残りましたのでこれからもがんばっていくのでこまどりを応援してください。
happy01

中華遊楽酒房 こまどり樓 のサービス一覧

中華遊楽酒房 こまどり樓