プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。趣味は食べ歩きと映画鑑賞!
洋菓子系のスイーツ好きです。最近はゴルフも始めたよ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今週の新作デザート | メイン | 久しぶりのブログです。 なんと!! »

2009年3月18日 (水)

春ですね!

今日は朝から暖かいhappy01

春ですねsign03   調理場もぐんぐん気温が上がっていくup

春の暖かさに惹かれてか最近のランチは女性客が多いですねhappy01

ちかじかランチメニューのリニューあるを考えています。

どんなランチが欲しいですか?ご意見があれば参考にいたします。happy01


TVでもWBCの野球をやってましたね。日本頑張れsign03

今度はキューバに負けるな!こまどりも侍ジャパンを応援しています。

今度はランチタイムに試合しないでぇhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569923/28728063

春ですね!を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです(^_-)-☆

ランチリニューアル予定ですかぁ~♪
楽しみですねぇ↑・・・と言っても、ランチには行ったことがない
tomomoです・・・(*^_^*)

今度は、ランチにもおじゃましますねぇ~(^_-)-☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

中華遊楽酒房 こまどり樓 のサービス一覧

中華遊楽酒房 こまどり樓