プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。趣味は食べ歩きと映画鑑賞!
洋菓子系のスイーツ好きです。最近はゴルフも始めたよ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年5月 »

2009年3月

2009年3月18日 (水)

春ですね!

今日は朝から暖かいhappy01

春ですねsign03   調理場もぐんぐん気温が上がっていくup

春の暖かさに惹かれてか最近のランチは女性客が多いですねhappy01

ちかじかランチメニューのリニューあるを考えています。

どんなランチが欲しいですか?ご意見があれば参考にいたします。happy01


TVでもWBCの野球をやってましたね。日本頑張れsign03

今度はキューバに負けるな!こまどりも侍ジャパンを応援しています。

今度はランチタイムに試合しないでぇhappy01

2009年3月13日 (金)

今週の新作デザート

スイーツ好きのチーフのおすすめデザートは豆乳プリン黒豆のせ!
です。

最近ランチの女性客が増えてきているのでデザートにも力を入れようと

いろいろ作ってます。
upup

今週は豆乳プリンです。  中華じゃないよ!!happy01

でもおいしいからいいのです。happy01

来週はなにを作ろうかなぁsign02

2009年3月 3日 (火)

雪だ!!新作メニューだ!

snow雪がふってきた。

こんばんはかなり寒いdespair  東京にいたときはsnowが振ると

なんだかうれしくなってきたのだが

最近はsnowが振るとお客様がsign03こないdespair

天気はじゅうようですね!明日はsunるといいなぁ

今日は寒かったので体があったまる創作メニューを試作してみました。

牛モツと豆腐のピリ辛煮込み!!happy01山椒が効いて結構いけるかなぁ

今度おすすめに登場します。

中華遊楽酒房 こまどり樓 のサービス一覧

中華遊楽酒房 こまどり樓