プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログ初心者ですがよろしくお願いします。趣味は食べ歩きと映画鑑賞!
洋菓子系のスイーツ好きです。最近はゴルフも始めたよ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

お弁当!!

昨日はお弁当の注文が入り45個ほど届けてきました。

ありがとうございました。

大平で朝日テレビの開局50周年記念のロケを取っていたらしく

そちらに届けさせていただきました。

スタッフさんにだれが出演してるんですか?聞いてみたら

中井きいちさんや大沢たかおさんとか。。。。

ロケ弁たべたのかなぁ???

8月2日に放映するらしいのでチェツクしようっと!

最近うまくなった気がする!!


昨日の宴会料理の一品です。
ちなみに真鯛の揚げ物 XOジャンソースがけです。


最近ぐるなびのカメラマンさんにアドバイスをもらい写真の撮り方を少し変えてみました。

よく取れていると思うのですがどうでしょうか。


料理を後ろから光を当てるとこんな感じになりました。

2008年6月23日 (月)

比内地鶏!!美味いわぁ

とあるルートで比内鶏が入ってきました。(感謝sign01  感謝sign01

初めて食べてみてびっくりsign03

塩だけで食べたのですが味塩かけたsign02

て言われるぐらい旨みが強い鶏でした。

比内地鶏を出してるおいしいお店があれば教えて下さい。


皮もおいしくパリパリでした。sign03

2008年6月17日 (火)

ボランティア!!

昨日月曜日は組合の方と栃木の社会福祉法人 ゆうあい工房 にらーめんと杏仁豆腐

を食べてもらうため訪問しました。(組合の事業の一環として)


2年おきにいってますが皆さんとても楽しみにしていただいてありがたいですね!


らーめんと杏仁豆腐145食  ほど作ってきました。


お土産に手作りのクッキーを頂きありがとうございました。感謝!感謝!!

ちなみに写真真ん中は店のオーナーです。


また再来年行きますので待ってて下さい。

2008年6月15日 (日)

イケメンスタッフ??

こんばんは!

今日は家のイケメン??スタッフの紹介です。

学生ですがみんな夢がありがんばってるいいやつばっかりです。


左からフトシ まつ!  はせ!  チャンです。


スタッフの紹介でした。

2008年6月11日 (水)

写真撮影

こんにちは!!

今日はぐるなびに載せる新しい写真をプロカメラマンさんに撮っていただきました。


暑い中ありがとうございました。


コース料理や店内のカット数点

近日中にUPできると思うのでまた見て下さい。


2008年6月10日 (火)

看板新設しました。

駐車場に新しく看板を設置しました。(第2駐車場)

万町交番方面からこられる方はこの看板を目印にして下さい。

看板の右方向にも第3駐車場があります。(5台)

看板の手前 花木屋さんの角を右に曲がると第1駐車場があります。(20台) 

2008年6月 7日 (土)

キター!! 抹茶ぷりん

今日はとてもいい天気です!!
気分はサイコーですね!!

今日はこまどりでランチに出しているデザートで人気のプリンの抹茶バージョンを作りました。

スタッフの評判も上場でメニューのおすすめに限定品で載せました。

よかったら食べにきてください

2008年6月 5日 (木)

雨雨・・・・・・雨・・・・!

昼過ぎから雨がしとしと降ってきた!

駐車場が店から離れているため雨の日はお客様に申し訳ないです。  


!(。。)!そうだ!雨の日に来店下さったかた6月中はドリンク100円OFFという企画はどうでしょうか?

皆様のご意見お待ちしてます。


ぐるなびクーポンにつけようと思います。!!

2008年6月 3日 (火)

癒し!!

昨日はお休みで子供と近所の公園に行きました。
   

するとテレビで葉よく見ていたあの鶏が!!


カルガモ発見!

親子ずれでとてもかわいいですね?


最初子供が9羽生まれたらしいのですが7羽ほどカラスにやられてしまったらしいです。


無事育ってくれるといいなぁ

また、みにこよーと

中華遊楽酒房 こまどり樓 のサービス一覧

中華遊楽酒房 こまどり樓